私の父親と母親って両方ともすごい毛深いのです。今は東京に住んでいるんですけど、二人とも沖縄出身なので、沖縄の濃い血を受け継いでいるのです。

なので、父親の胸毛はすごいことになっているし、母親の腕毛やあし毛はすごいことになっています。母親はもちろん女性なので剃ったりもしていたのですが、もう50歳にもなってくるとどうでもよくなった感じでそのままにしています。

毛深い母親ってちょっと嫌なので、出来れば処理してほしいんですけどね。でも、あの毛深さの毛を処理するのは骨が折れるのも分かります。

そういいながらも、私ももちろん毛深いのです。同年代の女性でも私ほど毛深いのはいないんじゃないかなんても思ってしまいます。→毛深い

最初はいろいろカミソリや毛抜きなどを使って処理していたのですが、もう無理だと思って永久脱毛サロンに通い始めました。全身脱毛やってるのです。

脇だけとかすね毛だけとか部分的にやっていても私ほど毛深いと大変なだけですから。より短期間で処理を完成させるためにも、全身脱毛やってしまったほうが手軽ですから。

実際にやってみて全身脱毛が完成したのですが、処理がなくてホント便利です。母親も年は年だけど、全身脱毛やってしまえばいいのになーって思います。

去年の夏の事なんですが、当時付き合っていた彼氏と一緒海に行ってきました。その彼とは付き合て間もなかったので、水着姿を見せるのがとても恥ずかしかったですね。

でも彼には似合ってると言ってもらえてすごく嬉しかったです(^_^)/それからは二人で一緒に泳いだり、海の家でご飯食べたりと楽しかったですよ。

そして、よくテレビなどドラマでも見る日焼けオイルの塗りあいしちゃいました。今考えると、そうとう恥ずかしい事をしていたなって感じですよね・・・。この時は凄く楽しかったですが。。。

何より彼氏に言われた一言が嬉しかったですね。それは「肌が凄くキレイだね」って。

この一言は本当に嬉しかったですね。実はこの日の為に、というかこういった状況になっても大丈夫なように色々肌のケアをしていましたからね。

とくにムダ毛処理に関しては、脱毛サロンに行って全身永久脱毛しているぐらいですからね。昔から毛深いのが悩みで、コンプレックスを持っていたんですよね。

多分、脱毛サロンに行ってなかったら、このように褒めてもらう事もなかっただろうなと思います。

まぁ、この彼氏とはもう別れてしまったんですけどね・・・(-_-;)

私には3つ年下の妹がいるんですが、最近この妹が妙に色気づいてて気持ちが悪いんです!!

今現在高2になる妹なんですが、年齢的にも女らしくしたくなる理由も分かりますが、昔から知っている妹なだけになんか気持ち悪く感じてしまうんですよね・・・。

逆に私が異性を気にし出してカッコつけるようになった時も、妹に「何してもブサイクだって!気持ち悪い!」って言われてましたが・・・。

メイクやファッションを気にしたりしている姿を見たら、何やってんだっ!って思っちゃいますね。「いくらやってもモテねーよ」って言ったら、「彼女も出来ないあんたには言われたくない!!」って言われちゃいました・・・。

本当のことすぎて、何も言い返せない自分が辛かったです・・・。

私の身体の悩み、それは毛深い事です。ホルモンの問題なのか、普通よりもかなり体毛が濃く悩んでいました。中学生ぐらいから徐々に濃くなり始め、夏なんかには腕の毛を見られ、男子生徒にバカにされて嫌な思いをしましたね。それからは自分で細目に処理する生活が続きました。

そして社会人になり、貯金も出来るようになったので悩み解消の為脱毛サロンに通うようになりました。脇・腕・足と永久脱毛してもらい、いまではムダ毛に悩まなくなりました。今までは薄着になる夏が嫌いだったんですが、今では自分から好んで海に行くようになりましたよ(^O^)

そしてもう一つ自分の身体で改善した事があります。それは目です。ずっと視力が悪くコンタクトレンズを着けていたんですが、友達の勧めもあり流行りのレーシック手術を受けましたよ。ちょっと怖さもあったんですが、レーシック手術で有名な品川近視クリニックをしてもらったので、安心して手術を受ける事が出来ましたよ。

今ではコンタクト要らずで、裸眼で生活できるようになりました。毎日面倒くさかったコンタクトの付け外しが無くなり、生活がしやすくなって良かったです。

やってしまったー!!この間の日曜日にサッカーの試合があったんですけど、その試合で手首骨折(*_*)最悪です!!!

コーナーキックでヘディングしようとジャンプしたら、他の選手と空中でぶつかり、そのままバランスを崩して腕から落下。手首に荷重がかかりポキッ!もう悶絶でしたね。手首を見た瞬間折れてると分かるぐらいの感じに・・・。そのまますぐ病院に直行しました。

今は固定しているんですが、これが右手だから最悪ですね。何するにも不便で仕方ない。一番困るのは仕事ですね。怪我した理由が、仕事中ではなく趣味のサッカーというのがまた何も言えない所で・・・。

完治するのに2か月ぐらいはかかるみたい・・・。へこむなー。。。

私は名古屋に住んでいる女子大学生です。現在3年生なんですが、大学に通いながら近所の居酒屋でアルバイトもしています。お金がどうしても必要なんですよね。一応毎月お母さんが生活費の仕送りをしてくれるんですが、正直それだけでは足りません。

友達との交際費も必要ですし、やはりファッションも好きで服代も結構必要になりますからね。

それと、脱毛サロンに通っているので、その費用も必要になります。実は昔から毛深いのがコンプレックスでずっと悩んでいたんですよね。高校生の頃は自分でムダ毛処理していたんですが、やっぱり自分ではキレイに出来ず悩んでいました。

そして大学に入り、友達が脱毛サロンに通っている事を聞き、私も行く事にしたんです。参考サイト:脱毛名古屋

でもそれなりにお金も必要になるので、アルバイトをするようになったんです。

脱毛サロンに通いだしてからは、ムダ毛も気にならなくなりました。頑張ってバイトした甲斐がありましたね。今年の夏は堂々と水着が着れそうです。

最近の私のリラックス方法。それは近所の銭湯に行く事です。家ではすっかりシャワー派になってしまい湯船に浸かる事がめっきりなくなってしまいました。その分日頃の疲れが取れず、蓄積していくばかり。

そこでちょっとでも疲れを取るため週に2回ほど銭湯に行って、ゆっくり湯船に浸かるようにしています。やっぱり湯船に浸かると全然疲れの取り方が違いますからね。

ちなみに、銭湯は12時まで開いているんですが、11時ぐらいに行っています。人も少なく、ほぼ貸切状態で入れるんで最高に落ち着けます。

私は2年ほど前から脱毛サロンに通っています。昔から毛深いのがコンプレックスで、いつかはお金を貯めて脱毛サロンで永久脱毛してもらおうと考えていました。そして2年前に貯金も結構貯まり、念願の脱毛サロンで脱毛処理してもらうようになりました。

まずは脇・足と徐々に脱毛してもらい、2年経った今ではほとんど毛が生えないぐらいにまでなりました。今までずっと悩んできた事なので、本当に嬉しいですね。

当初は脇と足の脱毛が完了したら通うのは辞めようと思っていたんですが、キレイになる肌を見ていたら色々と墓の箇所も処理したくなってしまいました。結局、腕・そしてVラインの脱毛までしちゃいましたよ。

結果的にほぼ全身脱毛になっちゃいましたね。あっ、それと口周りの毛、ヒゲの脱毛もしましたよ。女性でもひげは生えるんですよね。参考に:女性ひげ   ちょっと気になっていたのでしてもらいました。

予想よりお金はかかっちゃいましたが、やっぱり女性は何歳になってもキレイでいたいですからね。

 

去年から脱毛サロンの「銀座カラー」に通いだしました。行くようになったきっかけは、当然毛深いというコンプレックスですね。昔からちょっと他の人よりかは濃いなと悩んでいました。

今までは、脱毛ワックスや、シェービングなど自分で処理していたんですが、友達に誘われたという事もあり、思い切って行く事にしましたよ。

全国的にも大手の有名店なので安心して行く事が出来ますしね。私はとりあえず、脇と足の脱毛をする事にしました。

脱毛サロンに行く前の勘違いなんですが、てっきり1回でキレイに脱毛できると思っていたんですがそうじゃないみたいですね。箇所にもよるんですが、数回レーザー治療をする事によって徐々に毛が薄くなり、キレイなツルツルの肌になるみたいです。

なのでまだ4回しか行ってないので、完璧にキレイになったわけではないんですが、治療する前とは比べ物にならないぐらい薄くなりましたよ。スタッフの方がいうには、あと2~3回でツルツルになるとの事でした。

どうせならもっと早くに行っとけば良かったですね。料金的にも思っていたよりかは高くないので、ムダ毛で悩んでいる方にはお勧めです。

私の昔からの悩み、それは毛深い事・・・

自分でもちょっとは感じていましたが、以前付き合っていた彼に「毛深いよね」って何気なく言われた一言に凄く傷つきました。悪気はなかったんでしょうが、少なからず気にしていた私にとっては、とても重い一言でしたね。

それから色々なムダ毛処理法を試して、最終的に脱毛サロンに通いだすようになりました。最初は脱毛サロンに通うのも恥ずかしく勇気が必要だったんですが、今では行って良かったと思っています。

私と同じように悩んでいる方も多いと思うので、こちらでは脱毛した経験談を詳しく書いていくので参考にして下さい。